再生可能エネルギーの活用を促進する

震災以降、エネルギーの見直しは議論されていますが、実用にはまだほど遠いのを少しでも早めるために


12月 22, 2016

音楽スタジオがある東京で震災後のエネルギー問題を考える講演会に行ってみた

社会人になってからも、時々音楽スタジオでキーボードを弾いています。
音楽スタジオがある東京には、カフェやレストランも多く、スタジオで録音を行った後に、
メンバーと一緒にお茶をしたり、レストランで食事をしたりして楽しむことができます。
東京は、様々なイベントが開催されており、魅力的な講演会も多いです。
震災後、エネルギー問題について考えることが多くなり、
エネルギー問題に関係する講演会はチェックしてなるべく行くようにしています。
先日も、有名な科学者が講演を行うということで、チケットを取って講演を聞きに行ってきました。
とても面白い講演で、有意義な時間を過ごすことができました。
これからも、良さそうな講演会があったら、時間を作って行ってみたいです。

東京渋谷区にある音楽スタジオ「シュールサウンドスタジオ」
最寄り駅は新宿から2駅、京王新線の幡ヶ谷。京王線の笹塚も近いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です